龍河洞へLet’s Go!!

龍河洞へLet’s Go!!

友人と龍河洞観光しました!

9月の下旬に友人と龍河洞を観光しました。
本当は半日のはずが楽しすぎて1日入り浸っていました(笑)
遅くなりましたが、今日はその様子を紹介したいと思います♪

いつ見てもきれーい⭐️

青色に光る滝。
写真スポット間違いなしの絶景です!
プロジェクションマッピングも迫力がありました😊
気になる方は是非龍河洞まで足を運んでみてください♪

神の壺

龍河洞には弥生時代に実際に使われていた土器が長い時を経て鍾乳洞と一体化した「神の壺」があります。
一体どこにあるのでしょうか?
探してみてください‼︎
ちなみに私は1回目に来た時、どこにあるのか分からずに帰ってしまいました😓

ヒントは出口付近で、弥生人は龍河洞の出口付近を洞穴つまり住居として使用していたそうです。

お洒落なお昼ご飯

龍河洞にはお洒落なカフェもあります!
この食べ物なんて名前だったっけ?
気になる方はcafe ayamのホームページをご覧ください‼︎
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

カップル?それとも夫婦?

cafe ayamの前にはニワトリさんがいます。それがまためっちゃかわいい💕
ニワトリを飼ってるカフェって珍しいですよねー

ハーバリウムに初挑戦⭐️

龍河洞の商店街にある「ブラストスタジオジン」ではハーバリウムを体験することができます。
いろいろ苦戦しましたが、とても楽しかったです!
あと女子力上がる⤴️
左は見本で右は友人が作ったものです。
友人のセンスが凄すぎて、、、
私のハーバリウムの写真は無しでお願いします笑笑

以上、楽しすぎた龍河洞の女子旅でした!
是非、龍河洞で楽しい思い出を作ってください😊😊

報告する

コメント

  1. 中村大輔 中村大輔

    記念の滝、いつ見てもキレイでいいですよね
    Cafe Ayamへのご来店もありがとうございました!

  2. sail sail

    @中村大輔
    ですよねー!
    いえいえ〜!とても美味しかったです
    また友人連れてお邪魔させていただきます

  3. なんたん なんたん

    私も龍河洞に行ってみたいです!
    とってもきれいなところですね
    連れて行ってください(*´∀`*)

  4. sail sail

    @You
    なんたんおいで〜

コメントするためには、 ログイン してください。