憧れのサムライとお会いできました!!

憧れのサムライとお会いできました!!

龍河洞Cafe Ayam

衆議院選挙前に自民党の議員さんが龍河洞に立ち寄って下さいました。
そして依光晃一郎さんのおはからいで、ついにめっちゃ憧れていた中谷元さんとお会いすることができました!

ご存知の通り、中谷元さんは元防衛大臣、かつ元陸上自衛隊のレンジャー部隊のご出身です。
私は国防に強い興味があり、いつか中谷元さんとお会いしたいと思っていたので、念願が叶いとても幸せです。
コロナ渦なので握手禁止にも関わらず、つい両手で拳を包ませて頂いてしまい、大変失礼いたしました。。

本当に侍のような強くて逞しい方でした。
これからも日本のためにお力を発揮頂きたく、陰ながら応援しております!

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。